スペイン語おすすめレッスンはこちら》

【+Renfe】無料のレンフェカードの登録方法とレンフェポイント

ページ内のリンクに広告を含みます。
レンフェポイントの+Renfe登録方法を解説

レンフェ公式サイトでチケット予約をすると、+Renfeというレンフェカードが目に留まります。

この記事では、レンフェアカウントの+Renfe登録方法について解説します。

日本在住で+Renfeを登録するには、パスポート情報の登録が必要です。

タップで読める目次

【レンフェカード+Renfeとは?】無料でレンフェポイント

  • レンフェカードは完全無料
  • 年間利用額に応じてカードの種類が変わる
  • レンフェポイントの使い方

レンフェのアカウント登録は3種類あり、そのうちの1つが+Renfeです。

レンフェポイントの+Renfe登録
  • Básico
  • Avanzado
  • +Renfe

それぞれできる範囲が異なり、+Renfeのみカードが発行されます。

(スペイン国外の方は、PDF / Passbookでの受け取りです。)

レンフェポイントの+Renfe登録

簡単にまとめると、+Renfeはレンフェポイントがつくアカウントです。

レンフェカードは完全無料

レンフェポイントの+Renfe登録

レンフェのアカウントは完全無料で登録可能。
年間利用額に応じて4ランクのレンフェカードがあります。

もちろん、+Renfe(レンフェカード)も完全無料で、登録・利用ができます。

レンフェポイントの+Renfe登録

+Renfe(レンフェカード)は、年間の利用額に応じて4つのカードに分かれています。

一般的に旅行者はランクアップが難しいため、このランクは気にしなくて大丈夫です。

アメックスレンフェカードがあり、こちらはレンフェカードにクレジット機能がついたものです。

この記事で解説しているレンフェカードとは別のカードです。

+Renfeに登録すると、利用額に応じてレンフェポイントが付与されます。

獲得したポイントでレンフェチケットの購入や、関連企業の特別割引・プロモーションを受けることができます。

ただし、ポイントとユーロ(クレジットカード払いなど)を混ぜて支払うことはできません。

ポイントのみの支払いオプションです。

【レンフェカード】+Renfeの登録方法!全て無料

レンフェポイントの+Renfe登録

+Renfeの登録方法を解説

STEP
登録ページへアクセス

公式サイトの+Renfe(レンフェカード)登録ページを開きます。

+Renfe登録ページ

レンフェポイントの+Renfe登録方法を解説

STEP
必要情報を入力

メールアドレスは間違えないように注意しましょう。

入力後REGISTRARMEへ進み、登録を完了します。

レンフェポイントの+Renfe登録方法を解説
レンフェポイントの+Renfe登録方法を解説

お疲れ様でした。

これで+Renfeの登録が完了です。

【+Renfe】無料のレンフェカード登録方法・まとめ

レンフェアカウントは、予約の管理、チケットの簡単購入、ポイントシステムなど、3つのアカウント登録方法により様々なメリットがあります。

この記事では、1番メリットの多い+Renfe(レンフェカード)の登録方法を解説しました。

+Renfe(レンフェカード)を含むレンフェのアカウントは全て完全無料です。

日本在住であれば、通常ポイントシステムにあまりメリットはないかもしれません。

アカウント登録(Avanzadoと+Renfe)すると、レンフェチケットアプリでチケット購入ができるのも便利。

登録時の記入項目はAvanzadoと+Renfeでほぼ変わらないため、+Renfeで登録しておくのがおすすめです。

Renfeをお得に予約したい方はOmioの紹介コードが利用できます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップで読める目次